かな~り久しぶりに社長からのメール
が届きましたよ








あれ?そういえば最近社内で社長を見かけなかったな・・・








いっつも 遊び回ってて社内に居ないから全然気にしてなかったや 



忙しそうにしてるから社内どころか日本に居ない事に気づきませんでしたよ







んで、どこに行ってるのかと思いきや











アメリカで行われる 世界最大級のカスタムカーのイベント


SEMA Show に 遊びに 視察に行ったとのこと

















あれ?もうそんな時期?ウソ?マジで?


もう一年たったの









おかしくない?








俺の周りだけ時間軸ゆがんでない?











誰だ!!俺の時間を吹っ飛ばしたヤツは!!





キングクリムゾンか、JOJOの第5部か!!















スタンド使いが近くにいるぞぉぉぉぉぉぉぉ!!


気をつけろぉぉぉぉ


攻撃されてるぞぉぉぉぉ!!























え、前振りが長い?




しかもこのネタ前もやった







しつこい?




















まあ、そんなこんなでアメリカへ飛び立った社長からのメール










今年はちゃんと SEMA Show (主にコンパニオンのお姉さん) の


写真撮ってあるんだろうなあ?




















おおおおおおおお!!ちゃんとお姉さんの写真送ってきたじゃないか


えらいぞ 


よーしよーし、お前はやればできる子だ















んんん??


















んんん??????










????????????










































あ~、バスケかあ・・・


























アメリカ旅行楽しそうですね










































































勿論私はバスケには何の恨みも持っておりませんし


経験者ではありませんが完全なスラムダンク世代ですから


どちらかというとバスケには「カッコいい」「楽しい」「青春」といった


かなりポジティブなイメージを持っております。


今回の写真もきっと自分がアメリカに旅行に行って撮ったのであれば嬉々としてブログ・SNSへアップした事でしょう。


ですが!!!


だからと言ってこの忙しい時期に何が悲しくて社長がただただ遊びに行っただけの思い出をブログにUPせにゃならんのか


こんな横暴が許されていいものか、いや、いい訳が無い。










この怒りを収めるために


わたしは社長にはアメリカ土産を要求する!!










「いかにも空港で買ったようなマカダミアンナッツ」


「口の中の水分を多量に奪い取るビスケット」


「日本人の顎では到底噛み切れない堅さのビーフジャーキー」


「鳩サブレ」











上記に挙げた類の物はアメリカ土産としては一切受け付けない!!








私は鳩サブレが好きだ!


ついでにうなぎパイも好きだ!


東京バナナも勿論好きだ!


甘いもの全般に好きだ!











が、今回は上記に挙げたようなもの以外で


かつ私の機嫌を直せるような土産を自身で考え買ってくるように!!