かな~~~り、久々に社長からのメールが届きましたよ








社長からのメールとは・・・めんどくさいので「こちら」を参照して下さい














で、久々だな~なんて思いながらメールを開きまして


添付画像を見たならば











なんじゃこりゃ??










こんな クソみたいなメール 送りつけてきやがって 








こんな 広げにくいメール どうしろってんだ














簡単にどんな画像が添付されていたかと申しますと











社長はどうやら週末に海釣りに行ったようでその時の写真のようなんですが





海の写真 ×1枚




わーい、ウミだー、ウミダヨー







(自分が乗った釣り船とかではなく多分港に停泊していただけのどっかの漁船)×1枚










※社長たちは磯釣り




フネだー フネだー


カッコイイナー







釣れたであろう魚の写真1 ×1枚(小さい)




わー小さいー


カワイイー カワイイー 家に連れて帰りた~ぃ








釣れたであろう魚の写真2 ×1枚(ピンボケ)







わー大きいー


光ってるぅぅ








 ×1枚







あれあれー?サカナとオモッタラ カニかーい


コリャイッポントラレタネ





















おっさんが半ケツしている写真 × 3枚















ん?


























おっさんの半ケツ?
























なんでおっさんの尻が一番枚数多いんだよっっっっっ!!

こんなメール広げられないわ!!











アレだろ?どうせ送られてきた画像見る限り





「あ~、海釣りに来たけど別にそんな大きなハプニングもなく普通だなぁ


勿論釣り自体は楽しいんだけどなぁ、特に面白い画像も撮れなかったなあ


ん?ん??? 一緒に行ったやつが針に餌を付けるのに夢中になってる 


しゃがみ込んでるからズボンから尻の割れ目が見えてるぜー(ぷププww)


おもしれえぇぇ 写真撮っちゃおー(カシャ) よーしこれブログにアップしたらチョーウケルぜぇー」





※実際にブログを書くのは中の人です











とかそんなだろ?

















なんじゃそりゃ!!

















大学生か!!














大学生のSNSか!!




※別に大学生を否定している訳でありません























よし、見なかった事にして 無視しよう






















と、思ってたんですが・・・



















メール受け取ってから2~3日たったら


社長が言いました












「メール見た? 面白い 画像送っといたからアレで 面白く ブログ書いてよ」












ナンデスト???












「おっさんの半ケツ」という極上のネタを既に提供している訳だから


それをどう料理したって面白いに決まってるじゃん


だからちょいちょいーとブログ書いてよ(面白いやつを)












って事??


え? マジで??
















それマジで言ってんの??


ビックリダネ




















え~と、では散々書いてきましたが、ココでウチの社長の


イチオシテッパンネタの








「おっさんが半ケツで餌を付けている写真」をどーぞ!!























バーン!!



















ババーン!!















角度を変えて




バババーン!!
























ババババーン!!














面白かったですか?


オモシロイデスネー











面白くなかっって人はうちの社長に直接文句言ってください