アメリカで行われる 世界最大級のカスタムカーのイベント





SEMA Show に 遊びに 視察に行くため





旅立っていった社長





そんな社長からメールが届きましたよ!!








いつもは若干アレな社長からのメールですが、この時ばかりは少し楽しみです








何故なら イベントといったら イベントコンパニオン?キャンギャル?


正式な名称は知りませんが きれいなお姉さんの画像が


たくさん送られて来るからです!!








全然話は変わりますが きれいなお姉さんって響きが素敵ですよね!!


しかもお姉さんって言ってるけどたぶん(絶対)俺より年下!!





なのにもかかわらず いまだに 夜のお店で働いている方とか


それっぽい雰囲気の綺麗な方とかを見ると「きれいなお姉さん」と認識してしまうのは何故でしょうかね、多分きっとそれは私がいつまでも少年の心を持ち合わせているからでしょうね!





10代の頃憧れた「教育実習生で来た先生と」 とか 「家庭教師の女子大生と」 とか


そういったロマンを追い求める男の本能がそうさせるんでしょう








この気持ちはいつまでも大切にしたい・・・・








・・・そう思います








と、 言う訳で 今回社長から送られてきた画像がこちら!!














































お姉さんは??














綺麗なお姉さんは?? 





ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!SEMA Showの写真ですらねえ!!