6月から放置してしまっていました(・v・`)笑


相変わらず元気です(笑)


主治医から紹介状出されて受けたPET検査の結果!!


CTで見られた胸のところの腫れは、PETでは反応せず、
BEPの副作用?だと言われました!


これから三ヶ月ごとにPETを受けて、大きさを見て行くそうです!


結果を聞いた時はほんとうに主治医が神様のように見えました(∩˃o˂∩)笑


無事経過観察に入って4ヶ月が経とうとしていて、
生理も手術前より少し周期が早まりました!


残された卵巣が腫れることが増えて、
その度に卵巣癌を抱えていた時の腫れを思い出してトラウマになりますが、


ちゃんと検査をしているんだから、悩むと体に毒なので、
極力、悩まない\( ˆoˆ )/笑


でも、悩まないって、難しいね(・v・`)


そして髪の毛も、少しずつ生えてきて、
ウィッグを手放せる時期もそう遠くない気がしてきました!


病気になる前は髪の毛が普通にあって、長くて、色染めたり、アレンジしたりしてて…


普通のことだけど、この病気になってから、髪の毛があるありがたみがすごく感じられて、


今は普通の人みたいになんでもできるわけじゃないけど、


その不自由さを学んだからこそ、いろいろなことに感謝ができましたドキドキ


今年の夏は、旅行にもいけて、花火も見れて、enjoyできましたラブラブ

あ、あと、8月に21歳になりました!
辛かった20歳とは、おさらばーー!笑

photo:01




秋も、楽しむぞーーー!笑


photo:02