今日は外来でしたーひらめき電球


21日にとったCTの結果を聞きに行ったんだけど…


パソコンの画像のところに、
「縦隔に病変部を認める」みたいなことが書いてあって、


主治医のお話では、前回のCTの時は首まで撮ってないから比較ができないけど、


もともと胸腺のところが大きい人なのかもしれないし、炎症を起こしてただけかもしれないし、


はっきりと転移かなんなのかはわからないから、PET撮ってきて!
って言われました…ショック!


「問題ないですねー!」って言われると思ってたからちょっとショックだったけど、なんていうか、肝がすわったようですわたし(笑)


PET検査は初めてだからちょっと怖い!
まあ結果が一番怖いんだけどね(´・ε・`)笑


で、CTの画像をCD-ROMに焼くから40分待ってくださいって言われたので、お母さんとパスタ食べに行ったー!


転移かもって診断されたあとにこんなに食べるやつがいるかってくらい食べた(笑)

photo:01




アイスコーヒーが美味しい季節になったなぁー目ドキドキ


まあ、結果が出てから悩めばいいと思うので、


今は好きなこといっぱいして悩まないようにしまーす音譜