今日外来で、ブレオの2回目やるはずができなかったぁダウン


白血球400とかそのくらいだったみたいで、そのまま白血球上げる注射打って帰宅…(笑)


なんか昨日鬱っぽくなったから、変だと思ったんだよねあせるあせる


明日あさっても打ちに行って、GWはショッピング行く予定だったんだけど、


白血球が上がれば外出許可を出してくれるみたいしょぼん


また今日から部屋に隔離されることになるし、


お笑いのDVDたくさん借りたから、笑って白血球上げなきゃ!!


3クールで化学療法終了の予定なんだけど、


主治医の先生は本当は4クールやって欲しかったみたい…


でももう精神的に無理だと思ったので、おしまいにさせてもらいますあせる


再発のこととか考えたら怖いけど、


歩いたり食生活気をつけたり、悩んだりしないように頑張ります!


あぁでも…今までがスラスラ治療できてたから、


最後の最後で延期になっちゃったのはショックだなぁ。


でもしょうがないか、悩まない悩まないアップ


治ったら自分の足でスタバの新作のフラペチーノのみにいこうラブラブ


しかも5/9にブレオ打って治療終了なのに、


バイト5/12からスタートさせるのは早すぎたかなあせる


でもきっと元気だと思うから、延期させなくて大丈夫かな?あせる