千葉県の柏の会場「mare@(マレア)」で開催された二次会をレポートします。


天井が高く、ガラス張りの一軒家ダイニングでの二次会は開放的な空間で


とても素敵でした!


料理もおいしいのでおススメです♪




新郎新婦のお二人が入場すると、ゲストのみんなから


一斉に祝福のクラッカーでお出迎え!


乾杯の後は、会場お手製のウェディングケーキに入刀♪


acshのブログ



歓談中は、お二人の思い出の写真のスライドショーを上映したり、


ゲストの方へサプライズでインタビューしたりとイベントも盛りだくさん♪


サプライズのインタビューはゲストの方もびっくりしていましたが、


お二人の思い出を聞くことができました!


acshのブログ



今回のゲームは「Happy Quiz」☆


新郎新婦のお二人に関するクイズに挑戦してもらいました!


正解出来れば豪華景品!ドキドキの答え発表に、このポーズ^^


acshのブログ



ゲームの後は、新郎からゲストのみんなへ歌のプレゼントが。


新郎の熱唱にゲストのみんなも大盛り上がり!


acshのブログ



大切な友人全員での集合写真は最高の思い出に。


acshのブログ



そして、ゲストのみんなからお祝いのメッセージを書いた 


うちわのプレゼントがありました!


これからの季節にピッタリですね☆


acshのブログ


アットホームなウェディングパーティー二次会はめでたくお開きとなりました。


ご結婚おめでとうございます!


http://acsh-nijikai.com/