引用元

 

おはようございます

 

なじみの薄い銘柄です。

 

業種 金属製品

 

  コンクリート用、特殊ネジ最大手。あと施工アンカー首位。機能材事業に独自技術力。
 
   

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今注目のPBRも0.51とかなり低いです。

 
業績がイマイチですかね!!!
 
テクニカルは75,25,5移動平均は全て上向きですし、
 
RCIもいい位置にありますので
 
🤩条件が揃いました。
 
長期投資にはむかないと思うので
 
10日位持って上がらないなら損切りをしたがいいかもしれません。
 
長く持てばリスクが大きくなります。
 
年単位で持つ銘柄はじっくりと時間をかけて、、、、
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
話は変わりますが
 
テレビドラマ
 
 
引用元
 
風間公親−教場0−
-------------------
 
 
 
引用元
ラストマン
----------------------
 
 
 
視聴率はどちら
 
軍配はラストマンに上がっています
 
個人的には風間公親−教場0が好きですね、
 
教場0は坂口憲二を初回放送から頻繫に出すべきだった。
 
そして笑いを入れる、物語がくらい感じがする。
 
とは言っても結果論です、なかなか難しいと思います。
 
ラストマンは目の見えない人がこんなのありえな~いですが、
 
 
引用元
 
 
 
Dr、チョコレートは10才の女の子が難しい手術をする物語で
 
こんなのありえな~いですが、これから先刑事もの中心に
 
ありえないドラマが多くなるかもしれない。
------------------
 
 
視聴率はテレビ局とスポンサーの問題で
 
見る人にはあまり関係ない気がする、
 
視聴率が低くても面白かったドラマは
---------------
 
 

勝利の方程式
---------------------------------------
 
 
 
 
 
 
 
それってパクリじゃないですか
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
 
 
 
 
投資は自分の判断で

よく調べて書きましたが
間違いが、あるかもしれません。
おかしいなと思えば自分で
調べなおしてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。