またまた…


頼ってしまいました(・・;)


この人に、いやこの眉毛に…


いやこの一家に(笑)





兵庫県芦屋市、阪神電車打出駅すぐ、発信のサボりグセが常習化というより悪習慣化してしまったA.C.S.整体です😭



ネタがないわけではないのですがどうも多忙で…


言い訳ですね😭



ということでまたこの人、この眉毛に発信の手伝いをしてもらいます笑







Mr.眉毛ジュニア2号がとにかく明るくひょうきんでよってきてくれます🤣



この表情に癒されましたわー🤣








ジュニア1号は「俺もやってくれー」とのことで笑⬇️





なんてことないブログですが、いつも発信の背中を押してくれる眉毛一家なのです笑




よく「習慣化は最強」と言われておりますが、ホンマにそう思います。



サボりが悪習慣化してからますます私の脳は退化してます。




今年も残り1ヶ月を切りました。



脱悪習慣化を今年中に目指します😅



ありがとうございました🙇‍♂️