おはようございます。



兵庫県芦屋市、腰痛もちの整体師が腰痛を改善するACS整体です。



いつもご覧いただきありがとうございます。




三連休も終わり、今日からまた仕事という方も多いでしょうね。



これをご覧いただいている皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?




私はといいますと…








ちょっとした催しに参加しておりまして…




今日はちょっと珍しく少しだけプライベートを晒してみたいと思います。




ご興味ない方はどうぞこの時点でスルーしてくださいm(_ _)m




私は兵庫県芦屋市の『濱之町』というだんじりを運行する団体に所属させていただいております。




去る令和元年6月2日、濱之町は御影の平野區様よりだんじりを譲り受けました。




連休中日の15日は、この濱之町二代目地車(だんじり)のお披露目式典と巡行が行われた日でした。


厳かに式典は終了し、まだまだ暑い灼熱の太陽のもと、巡行に出発しました。








しかし暑い💦






暑いけど笑顔で巡行😆
皆さん、楽しんでもらえているようです。







ようやく日陰ですー(*´-`)







無事に巡行終了。小屋にしまいます。




また来月、秋祭り本番がありますが、私はこんな日曜日を過ごしておりました。




タマにはプライベートもええかな?と思って晒してみました(・・;)





また次回からはカラダ関係のオハナシに戻りますね。






本日は最後までご覧いただきありがとうございました。