ツールドちゃんぽん 報告 中間戦 | 長崎のロードバイク人口増加計画

長崎のロードバイク人口増加計画

ロードバイクを全般に長崎市内で自転車遊びをプロデュース!!
週末イベント・朝練りなどなど盛りだくさん

第2回長崎市内外壁調査 題して ツールドちゃんぽん 中間戦

ってことで この前の続報ですね

さっそうと旧オランダ村を出発したACSチームですが

小浦の検討は?誰が先頭はしってんの?などなどなぞは深まるばかりです

では1つ1つ検証していきます



コースにはあちらこちらにカメラマンがおりまして

ナイスショットとってくれます

写真でみるとベテランの域です


さらに余裕綽々の笑み

がしかし途中の坂では回収車がピッタリとマークしていたのであります

実際の映像が初心者こちら初心者

上の写真と大違いですね 女ってコワいSKULL




みんな気持ちよく第一エイドまで到着したんだよ!!


しかし!!

事件は会議室でおきてるんじゃないんだ!!

事件は現場でおきているんだ!!!

室井さん!!

どうして現場に血が流れるんだ!!!

青島! 被疑者確保だ!

って感じで後半戦に続く