先週の金曜日。
2月13日。

めっちゃ ご機嫌で帰宅した巨匠。
ほんと、ルンルンって感じ。

気持ちわるっ
って思ってたら、

「一個あげよっかー?
    ……、やっぱりあげんビックリマーク

嬉しげに鞄から箱を取り出しました。
会社の人からチョコ貰ったみたいで
箱の中にはハートの形をした
チョコケーキが2つ入ってました。

箱にはメッセージが添えてあり

巨匠さん
いつも気持ち良く社内メールの
対応をしてくださり
ありがとうございます。
真心に感謝。

ですって。

社内メールて…

ちっさ(爆笑)

それしか書くことなかったんだろな…
巨匠よ、もっとしっかり仕事せいグー


冷蔵庫に大事に冷やしてあった
チョコケーキ

もちろん食うたりました


私からのチョコは……
無しです

その代わり
お寿司を食べに
連れて行ってあげました。

回ってるやつだけど





私の
大好き&大切なチョコ
{5751CB10-EB01-48B4-8B86-60CD02103CD7:01}

か…可愛いすぎる…



私の可愛いチョコは
バレンタインデーに
眼科検診に行ってきました目

しばらく
検診の記録を残してなかったので
今回はちゃんと残さないとな~