今日の昼
巨匠からメールで

「首が痛いから
   仕事帰りに京橋(駅名)の接骨院に
   寄ってから帰る。」

と連絡がありました。

あっそ、と思いながら
そのメールは流しました。

で、夕方。

仕事が終わり
電車の中で、ふとあることに気づいた私。

巨匠にメールします。

私「あ、京橋に蓬莱あるわ。」
(買ってきて。の意味)

すぐに返事が来ました。

巨「ないよ。」


ここから
メールでの攻防戦が始まりました。


私「ある。
       kintetsuの地下」


巨「そこは今朝、閉店したって
       メールきた。」
      (もちろんデタラメ)


私「さっき、
       リニューアルオープンしたって
       ニュースでやってた。」


巨「たった今、
       異物混入で休業したって
       電話あった。」
      (蓬莱に失礼な‼︎)


私「あ、それ誤報やて。
       今ニュース速報出てる。」


豚まんが食べたい私と
面倒くさいから
買いに行きたくない巨匠。


巨「手強いな…」


私「( ´Д`)y━・~~よろぴくー。」


巨「必死か。」


私「そや。」




戦いの結果は…



{A69E8625-761F-49B2-8626-32115E4F9862:01}

勝ったぞーーーー


帰宅するなり、開口一番
巨「おんな ピー… やな。」
※不適切な表現が入っておりましたので
  ピー音 入れときました。(-。-;

ふん!
おんなピーだろうが何だろうが
豚まん食べられたらいいんだよブタ

{F9DC5345-888C-4E67-8862-520DD22B5195:01}

夕飯の支度してたけど、
晩御飯は豚まん食べました
夕飯のハヤシは明日ね。


551の豚まんがあるときー♪
{B8D137BD-CE1F-4BA5-87C0-0CA7D87A8C3F:01}
は、やっぱり「アハハハハ
ってなるよね。

家族団欒に一役かってる蓬莱。
しがない旦那を
一気にヒーローにしてくれる蓬莱。
↑でも一瞬だけ(爆笑)

すごいぜ

そういえば
最近、なるみちゃんのあのCM
見ないな……