9月か…
早いなぁ…


眼圧あがった‼︎
ってハラハラしたモニカはん。

新しい目薬が効いてくれてるようで
今のところは落ち着いています。
と思います…



さて、
しばらく放置してたブログですが
実は私……
9月1日から仕事に行ってます

派遣ですが
やっと仕事に就けて
これで心置き無く
好きなもの買ったり
遊びに行ったりできます

働いてなかったら
何か気を使うというか…(私はね)
俺は仕事してるから疲れるわぁ…
みたいな雰囲気出されるのも嫌だし(¬_¬)
当たり前だろ‼︎みたいな(笑)

大阪屈指のビジネス街で都会OL

キャーーー
すてきぃぃーーー

なんて思ったのは
就労前まで…

実際は
通勤ラッシュのエゲツない地下鉄に
うんざり

朝からクタクタです…


そして悲しい事に
職場の女性が皆さん細身で
デカイ私、目立つ目立つ

なんか、
雑誌の1ヶ月着回しコーディネートに
出てきそうな都会OLさんが
おられる中、イモ丸出しな私

オシャレ服 着たいけど
サイズがない…

はぁーぁ


あ、あと
自分の意外な一面を発見しました。


実は私…
プチ潔癖かも…


電車の吊革が嫌…
エスカレーターの手すりが嫌…
満員電車で他人と肌が触れるのが嫌…
のため、カーディガン必須。

もともと、
外の洋式トイレも苦手だったし
その気はあったのかもしれませんが。

会社に到着して
1番最初にする事は
手洗いと腕洗いです


こんなズボラな私が実はプチ潔癖?

お弁当に犬の毛が入ってても
何とも思わないのに
ま、我が家のかわいこちゃん達は
目に入れても、口に入れても
問題なしだから


まだまだ仕事内容にも
職場の雰囲気にも慣れてないから
やっぱり疲れちゃうけど
ボチボチ頑張ります。


{17665875-6D77-4435-9CC1-26A06E504E84:01}

マ「ご飯代 稼いできてねー


だね。
あんさんが1番 食べるしね…