昨日の続き
バースデーディナー編です



お誕生日なので
お肉を焼きました

もちろん、オージービーフ(笑)

近所のお肉屋さんで買ったら
国産牛と100gあたりの値段は
さほど変わりなかったんですが、
なんとなーくオージー


今回はワンわんわんプレート風に
してみました。


{E02D736A-A59D-411A-8C84-5A643CFFE891:01}

モニカはん、
ニンジンやトマトがダメなので
なんとも彩りが悪いです…

上にかかってる茶色いのは
ゆうさんから頂いた
高級出汁の出がらし

出がらしなのに、めっちゃ香りがいい!



さぁ、さぁ
ご飯ですよー

{F06FBA8E-E341-447B-BC3F-C015A6421005:01}
ガン見目


あれ?
ジョージは⁇


{7D33FE05-2975-43A0-9950-5F0118768DF0:01}

ハウスで待てしてる

いつもご飯はハウスであげてるので
きちんとハウスしてる
賢いぞ!おじょじょ‼︎


「よし!」


の合図で、もの凄い勢いで
ハウスから出てきたジョージ(爆笑)

{883E1041-040D-47C7-A557-BFE1FDE66FA5:01}


どうやら全員、
好きな物から食べるタイプ。

{E2CD2E6F-3E19-4CA6-99E1-F1FA9BF8CD69:01}

お肉は瞬殺でした


食べ終わった後も
ずーっと お皿をペロペロ。


モニカは次がある事を知っているので
私の周りをウロチョロ足あと


今回はねー
ステラちゃんから頂いた
可愛いクッキーがあるから
ケーキは省略

みんなでクッキーをいただこうね


モニカのおねだりポーズ
{ECAB2702-1C5D-4F54-9483-42F7189BABAC:01}
モ「早くちょうだーいビックリマーク

かぁーわぁーえぇーーー


じゃあ、
ハートの「7」はモニカにあげようね

{C227C981-5763-4826-9141-92CA9413C27A:01}



さて、
この可愛いクッキーを
どうやって分けるかなー

割るのもったいないな…

う~ん
こなん先輩を見習うか…


{D112E661-EFFE-41A5-8EFB-55FC909B2C85:01}
「待てー」




「よし!」
{898951E0-2318-4F06-A82A-90C4BF9551D6:01}

豪快にいただきました

ステラちゃん、
せっかくの可愛いクッキー
こんなワイルドな食べ方してごめんね

とっても美味しかったようで
食べ終わった後も
床をスンスンしておりました。


こうして我が家のささやかな
誕生日パーティは終了



{91B55F98-F068-4BAB-A2F9-9E2585E47C7F:01}

モニカ
お誕生日おめでとう

7歳も元気に楽しく過ごそうね足あと

世界で一番愛してるぞぉぉメラメラドキドキメラメラ