先週末は遊び呆けてた私
ワンズを巨匠に託して
26(土)~27(日)に
前職場で仲良くなったMちゃんに会いに
福知山へ行ってきました

Mちゃんが1人暮らしを始めたので
Mちゃん宅でタコパをし
明け方まで飲み明かしました

楽しかった~

また行こ



で、福知山に旅立つ前の
7月25日(金)

巨匠が 
どうしても鶴橋に行きたい
と言うので行ってきました

大阪市で焼肉と言えば
やっぱり鶴橋

焼肉パラダイス

仕事終わりに
JR鶴橋駅で待ち合わせだったんですが
巨匠、かなり遅れたので
先に到着した私は蛇の生殺し状態

ご存知の方も多いと思いますが
鶴橋って、電車を降りた瞬間から
幸せな匂いがするんですよ
焼肉のね。

この日も めっちゃ暑くて
立って待ってるだけで汗だく
早くビール飲みたいーーービックリマーク
焼肉食いたいーーービックリマーク

って若干イライラしながら
待ってました

あーーー
もう限界

って時に、やっと来ましたパンチ!

遅れるなら先に言え!っての


{30463267-93C1-48E9-8F71-93F46C91720D:01}

さーさー
早く行きませう


巨匠が行きたかったお店

{48315F9C-79BB-4093-B77E-ABE12206D0BA:01}
写真はぐるなびから拝借

焼肉・ホルモン


私はだいぶ昔に一回行った事アリ。


もー、喉カラカラ

ビール、ビールービール


もー、お腹ペコペコ

にく、にくぅーー🍖


ドーン!!
{8B520526-2CA1-4FEF-811A-4C7FD956BDE6:01}

カラカラ&空きっ腹の体に
ビールが染み渡るぅぅ

ホルモン、めちゃうま
キムチもさいこぉー


お店の雰囲気も ザ大阪


無心に飲み食いする2人…


お腹いっぱい、胸いっぱい


お店を出た後
お口直しに甘いもの食べたい~
って事で喫茶店へコーヒー

抹茶パフェを頼みました。

{71903871-CA9F-4393-8388-A8B63DA7E1D7:01}

は~
やっぱり、甘いものは別腹

ぺろっといっちゃいました


ほんとにほんとに満足して帰路へ。


お腹いっぱいで
地下鉄の駅からマンションまで歩くの
めんどくさかった…


また行きたーーーいビックリマーク



そして次はタクシーで帰りたい