ブログ開設記念の企画用スヌード

今日は時間がなくて
2パターンしか作れませんでした

デザインでは
「こんなん作りたいなー」
と思うんですが、
いかんせん技術がないので
試行錯誤しながらプロトタイプ作製。

結構、時間がかかりました

今日は
ブルーストライプのサッカー生地
で2パターン作ってみました


めっちゃ時間がかかった渾身の一作。
{B71856D1-C176-428D-B408-875FA030D8C6:01}

シャツをイメージした
デザインにしてみたんです

{36C60F70-FBCF-495E-B492-72ACDFF12840:01}
ペローンってなります(笑)

これね、
{3A0D132D-FEE2-4518-BB11-A639729F79D9:01}

こうやって被っても
可愛いんですが、
この合わせの部分を前にもってきて…

{F668D5B5-47B7-4368-89C3-80995DBE7528:01}

こうすると
ちょっとシャツっぽくて
可愛いかなーと

作り方も掴めたので
次からはスムーズに作れると思いますグッド!


そして、次は

{F823FC69-D8F1-4D99-A1E6-60E89D14ABCC:01}

シンプル爽やか~
男の子でもOK

レース部分はもちろん透けてます。

{A7670939-139D-4E81-9002-994B715C2FE7:01}

涼しげでいいでしょはてなマーク


それぞれ
3枚ずつくらい作れそうです。

と、この辺りで…

さすがに そろそろ真剣に
引越し準備に取り掛からなければ
ならないので(笑)

いったん
作業を停止します


今後製作予定の生地を
一応載せておきますので
あ、これいいかも
ってのがあれば、しばしお待ち下さい


{8782F73B-5E9A-4A2F-A3A3-5333E4C9AE03:01}
ギンガムチェック
サッカー生地
この生地に
生成りのレースを組み合わせて
ちょっとカントリーっぽいのを
作ってみたいと思います


{321E89BE-7EF5-464C-9B55-CEAD94FE48AA:01}

涼しげな紫の綿素材。
少し透け感があります。
こちらは大人っぽい生地なので
シンプルにノーマルスヌードで
いきたいと思います


{C78D2773-188D-4B85-B188-863D47E4CCDD:01}

ピンクにペイズリー柄。
シルバー糸のストライプが
アクセントになってて
素敵な生地です。
こちらも透け感ありです。
生地にインパクトがあるので
これもノーマルタイプ
もしくは、パイナップル型で
いきたいと思います


形ができたら
またブログに載せたいと思うので
よろしくお願いしまーす