今日、朝一で
ずっと楽しみに待っていたものが
届きましたクラッカー

{EDC19D58-4F02-470C-9D23-945B9EFC16D8:01}

ドキドキラブラブ
わくわく音譜
しながらオープン!





どーーーん!!
 

グッズ①
{0DE4CBF0-2607-4784-AB5B-85D39AE27265:01}
モニカのパーカーラブラブ!
めっちゃイイかんじー!
もう、生地から可愛い‼︎



グッズ②
{FD4A5E68-7E68-42E4-AF96-5F95317B4CD8:01}
モニカポーチラブラブ! (イケイケ時代)

モニカはん、絶対に
「Mom, I love you !」
なんて言ってくれないから
無理やり言わせてみた(笑)

もう、キュン死です。


{B8AE237A-FC97-4639-9120-2F7D971D660F:01}
裏と中身は こんな感じです音譜
中の裏地は好きな色が選べます。
(もちろん、表地も)




グッズ③
{338BE6CC-575B-4D71-BECA-87987CA8751D:01}
ジョージポーチラブラブ! (パピー時代)

こちらはモニカバージョンとは
違うデザインで全面がフルフォトに
なってます。

パピー時代のジョージは
殺人的な可愛さがありました。

コレ、瞬殺されました。
ぐはぁっ‼︎ってなりました(笑)


{B964FD6D-E8EA-42F5-9E09-76114213A8ED:01}
裏と中身はこんな感じ恋の矢
柔らかくてロマンチックな雰囲気~


見た瞬間
失神するかと思いました。

1年分の「可愛い」を
今日1日で言ったと思います。


この可愛いグッズは
私がいつも拝見している
アイリッシュセターブログ
オリジナルブランド
TAREMIMIstyleさんのものです。


洋服は 今の段階では
ミニピンさんと
ウエスティーさん向けに
作られているものなんですが、
今回、私が無理にお願いして
アメコサイズで作って頂くことが
できましたドキドキ

TAREMIMIさんの何が凄いって
一頭一頭に合わせて
ジャストサイズに仕上げてくれる
オーダーメイドなんです。

モニカのボディーサイズを採寸して
ピッタリサイズに仕上げて頂きました。

仮縫いまでして頂きましたよー

ちなみに仮縫い服がコチラ。
{547CD69C-E5ED-4653-ACBC-F97C645BB1D9:01}
仮縫いの時点で 
すでに可愛いというミラクル天使




早速、パーカー着せてみましたニコニコ

{9ACDE3E9-CFDA-4477-BC32-D1C9034FA84A:01}

くぅぅーーーっ
可愛いすぎるラブラブ!

今、持ってる洋服の中で
1番可愛いし、1番似合ってるービックリマーク

アメコサイズの洋服って
可愛いのが なかなか無いので
本当に嬉しい音譜

市販の洋服って
胸回りに合わせて買うと
丈が短くて お尻丸出しになったり
お腹の部分が丸出しになったり…
っていう不具合が多発してましたが
さすがオーダーメイド。
背中の丈はもちろん、
お腹の丈もバッチリで感動しました。

{E604A42A-2147-47CD-896D-4DAFC1C62BF7:01}
これで お腹が冷えなくてすみます。



ポーチは
お気に入りの写真で作って頂けますカメラ

今回、私は昔の携帯で撮った
ショボ写真で作って頂いたんですが
可愛い仕上がりに大満足ですニコニコ

デジカメできちんと撮った写真なら
もっとクリアというか、
パキッと仕上がるそうです。

使うのがもったいない気もしますが
大事に使わせてもらいたいと思います。


ばじりこさん、
本当にありがとうございましたキラキラ

{EB9DB447-3A14-4FF7-A950-D927A62BAA13:01}



今のところは
犬種限定で 洋服を作っておられますが
ゆくゆくは、小型・中型・大型
と広げていけたらなー
と考えておられるようです。

洋服も可愛いものばかりで
人気も高いので
今回、作って頂けて 
本当にラッキーでしたチョキ

洋服以外にも
可愛いグッズが盛り沢山なので
気になられた方はぜひ
TAREMIMIstyleさんまで足あと