暑い…暑すぎる…

みんなバテバテです涙


今日は、仕事が休みだったので
モニカを病院に連れて行きました。
(地元の)


「あぢーよ泣き


冷え冷えバンドして行ったけど、
やっぱ暑いね↓↓


先週、左目が充血してたので
慌てて病院に連れて行きました溜め息

今日は、その経過をみてもらうのと
手術の5日前から始めるという目薬
を貰いに行きましたビックリマーク2

充血はだいぶ治まっていましたが、
念の為ステロイドの目薬を続け、
今日から「ロメワン」という
抗菌剤の目薬を1日に3~4回
点眼することになりましたニコちゃん


今まで使った目薬たち



いよいよだなぁという感じです。
ちょっと緊張してきました汗


手術前に、シャンプーして
おかなきゃならないので、病院が
終わってから、シャンプーを買い
に行きましたシャボン玉

ワンコも一緒に入れるお店なので、
モニカをカートに乗せてGOアゲアゲ↑↑
こんな暑い時期に車に置いてなんて
行けないし・・・・


今までは、匂いが好きで
「A.P.D.C」というシャンプーを
使っていたのですが、最近モニカの
背中にカイカイが出てきたので、
ノルバサンを買いましたチョキ

ついでにオヤツも買いましたイチゴケーキおんぷ



アメコカ飼いの先輩に教えて
頂いたのですが、術後は食事制限
が必要になってくるようです。
血液中に中性脂肪が多いと炎症を
起こしやすくなるそうです涙

なので、脂肪分を控え
低脂肪食に切り替えなければ
なりませんご飯

オヤツもしばらくは食べられない
のかなぁううう

でも、良くなる為びっくり
ちょっと我慢して頑張ろうガッツ


今回のオヤツセレクトも
一応、そこんところを気遣った
つもりです汗

お芋のスティックと馬アキレスキラキラ
骨型ガムはモニカとマシューは
食べないけど、暴れん坊将軍
ジョージに与えておけば、しばらく
おとなしいので購入キャハハ



買い物が終わって、
お店の敷地内にあるちっちゃい
公園みたいな所に行ってみましたいえー









でも、暑い晴れので遊ぶことなく
即撤収しずく


「早く車いこ溜め息




家に戻って水分補給アオキラ
暑いから、ちょっと氷を入れて
あげましたにこ







そういえば
つるぴかマルガリータのモニカWハート




我が家では、

「なんか、大型犬のパピーみたい
 じゃない?」

って言ってますラブ

もんちゃんは、どんなカットでも
可愛いよぅキラキラ
親バカですてへ


大きくなれよリラックマ



今日はマシューとジョージ
出てこなかったな…泣青スジ










Android携帯からの投稿