日曜日は、とってもいい天気晴れ

AM11:00から、モニカのトリミング
でしたはさみシャボン玉


トリミング前に、朝のお散歩がてら
神社にお参りに行ってきましたニコちゃん



この地方の一宮です。





マシューとジョージ
狛犬様をガン見しとります↑↑






お参りの目的は、もちろん

「モニカの手術が無事に
 終わりますように…」

ワンズは神社の中に入れないので、
私だけが、表から鳥居をくぐり
お参りしてきましたアゲアゲ↑↑


今まで生きてきた中で一番強く
祈ってきましたキラキラ

「どうかモニカを お守り下さい」


お参りが済んで、お守りを買おう
と思って色々見ていると、
巫女さんに

「お守りですか?」

と聞かれたので、

「病気に効くのはどれですか?」

と言うと、

「ご病気の方へですか? 
 それなら、こちらです。」

と、病気平癒のお守りを教えて
くれましたにへ

まぁ、正確には病気の「方」では
ないのですが汗
私達にしたら大切な家族びっくり
可愛い我が子ですハート

巫女さんオススメのお守りを買い
みんなの元へ戻りました足あと



神様、もんちゃんを守って下さい!!
byマシュー




モニカをトリマーさんに預け、
一旦、家に戻りました家


夕方、
モニカを迎えに行きがてら全員で
広場にお散歩に行きました溜め息



巨匠とマシューとジョージ…
遠いよ・・・・


モニカは私と二人でまったり心



つるぴかマルガリータですガチャピン




ラブリーマルガリータケアベア ピンクの詳細は
また次回載せたいと思いますにこかえちゃんへ






番外編

「仁―JIN―」を見ていて…

坂本龍馬が死んじゃうシーンを
食い入るように見つめ、なぜか…

ワンワンワンアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑と吠えまくった
ジョージ泣

どうしたんだはてな5!

ビックリしたよ涙












Android携帯からの投稿