やったよーあげ
ちゃんとブログ村に
新しい記事が反映されてるおんぷ

良かったキャハハ
一歩前進キラキラ

何がいけなかったのだろうか…
分からないけど…
まっ、いっかてへ

あとはバナーか・・・・



さて、
今日は、お届けものが来ました家



ジャーンキラキラ



ロン毛、垂れ耳犬の
必須アイテムびっくり

「耳カバーミニー

スヌードという洒落オツな
別名もあるけど、我が家では
耳カバーです汗

たまに洋服も購入する
ニコちゃんDog Peaceニコちゃんさんのものです。

定価1500円が500円に値下げ溜め息
そりゃ、買いますとも!

全種類、買いましたガッツ

耳カバーを購入したのは
初めてです。

今までは手作りしてましたはさみ



ささ、早速 装着してみましょ心




もんちゃんは
やっぱりピンクかなぁmaimero




なぜそんなに
気だるそうなのか涙






さくらんぼが可愛いなぁラブ



マシューは
みどりかなぁガチャピン





やっぱり、
マシューには小さいなしずく




でも、
赤毛にみどりが映えて
似合っとりますなぁにこ



ジョージは
赤かな晴れ




この お方は
じっとできないので
写真が撮れません涙



最後は、
頑張って集合写真を
撮ろうねあげあげ


おやつで釣って…



撮ったどーカメラ SPキラキラ

なんか
みんな微妙な顔してるけど
これが、今の精一杯ガクリ

写真もボケボケだしうわあーんっ


頑張って
上手にできるようになろっと100てん






Android携帯からの投稿