俺、メカに弱ぇからおんぷ

俺、メカに弱ぇから音符

俺、メカに弱ぇからあげ


俺、メカに弱ぇから心

っていうBlue Heartsの歌
ありますよねニコちゃん


昨夜から、
この「俺メカ」が頭の中を
ぐーるぐる・・・・


私も……

メカに弱ぇからーーっうわあーんっ

現代の
ハイテクノロジーキラキラ
ついて行けなーーいっ汗



バナーが貼り付けられない上に、
ブログ村に新しい記事が更新
されません青スジ

Ping送信ってなんだ!?

URLを送信先に指定して
終わりじゃないのか↓↓

どっかに送信ボタンがあるの?



さっぱり分かりませんガクリ


スマホだから?←しつこい


昨日の晩からやってるけど、
どうにもこうにも…

朝から、どっと疲れましたしずく

誰かやってくれないかなぁ涙
ちょー他力本願汗



自分…不器用ですから……
By マシュー









Android携帯からの投稿