No.2150 グラフィック社.デザインのひきだし49.雑誌.掲載.取材.印刷.アクリルキーホルダー.東京都

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

先日、印刷・紙・加工などの技術情報誌を出版しておりますグラフィック社様から取材を受けました。

6月8日発売の『デザインのひきだし49』に掲載させていただきました。

 

今回は一部ですが『デザインのひきだし49』のご紹介。

 

 

 

■デザインのひきだし49

付録付きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

掲載させていただきました↑

ドイツ製アクリルを使ったアクリルキーホルダーの製作。

ドイツ製アクリルでは両面マット(ザラザラとした質感)のクリアカラー板になります。

両面マット材質のアクリル板は国内アクリル板メーカーでは製造をしていない板材になります。

少し変わったアクリルキーホルダーを製作したいという方には丁度いいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「塗料仕上げ」も掲載していただきました。

塗料仕上げは彫刻加工後凹み部分に塗料を流し込んで製作しています。

取り扱い塗料は多数有りUVインクジェットでは蛍光カラーやラメ等が表現できませんが弊社塗料仕上げでは表現可能です。

また、塗料の組み合わせは自由になり蛍光塗料を入れた後にラメ塗料を入れるなども可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「2層アクリルキーホルダー」

こちらではご希望のアクリル板を2枚貼り合わせて製作。

2枚の板は接着させた物や接着させない物等ご希望通りに製作可能です。

もちろんアクリルカラーの組み合わせは自由になります。

上記「A」のキーホルダーではクリアスカイブルーアクリルと不透明白アクリルの2枚の板を接着させ1枚にして製作しました。

 

たくさんの掲載ありがとうございました。

他にもお客様ページで弊社製作のアクリルキーホルダーも掲載されておりました。

アクリルキーホルダー.COMでは様々な色のアクリル板を取り扱っています。
加工、仕上げ、全て自社製造になります。

「こんな形があったらな~」を形にします。
お気軽にお問合せ下さい。

 
 
 
 

AK アクリルキーホルダー.COM

 

メールはこちら