【メール受信設定、受信状況確認のお願い】

 

いつも、ご覧頂き誠にありがとうございます。

ご利用者様へのお知らせになります。

 

昨今、フリーメール(無料メール)アドレスなどの特定のメールアドレスや携帯電話にて当店をご利用の方からご注文やお問い合わせ後、当店からのメールが届かないといったケースが稀に発生しております。

インターネットからのご注文、お問い合わせにつきましてはメールにてご連絡いたしますので、お手数ではございますがドメイン指定受信の設定を行ってください。


メールが届かない原因として以下の可能性がございます。

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【パソコン編】
 ・セキュリティソフトにより迷惑(スパム)メールと誤認識されている。
 (この場合、メールソフトの迷惑メールフォルダ内に振り分けられています)
 ・お客様側のメールボックスが一杯になっている。
 ・メールサーバー(プロバイダ)側の受信拒否設定、迷惑メール防止設定がされている。
 ・メールソフトの受信エラー。
 ・メールサーバーのメンテナンス。
 ・メールアドレスの入力間違い。

【携帯電話編】
 ・携帯電話側設定で、受信(ドメイン)拒否、受信制限設定がされている。
 ・各携帯電話会社(キャリア)ホームページ上で成りすましメール拒否設定
 ・メールサーバーのメンテナンス。
 ・メールアドレスの入力間違い。
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当店からのご案内いメールは「acrylic@acrylic-keyholder.com」にて送信されます。
各受信設定、セキュリティソフト、フリーメール上の迷惑メール設定、プロバイダの迷惑メール防止サービス設定などで、「@acrylic-keyholder.com」ドメインの受信許可設定をお願い申し上げます。
※各設定方法につきましては、それぞれ異なるため、セキュリティソフトメーカー、プロバイダ、携帯電話会社(キャリア)等にお問い合わせください。

 

今後ともよろしくお願いいたします。