母の日 | まめのブログ

まめのブログ

食事と日常の記録

まずは晩御飯記録ナイフとフォーク

薬の副作用のせいか、胃もたれ酷くて晩御飯作るの辛かった魂が抜ける


アジフライ

サラダ

味噌汁


焼き鳥

サラダ

豚キムチチャーハン

春雨スープ


豚しゃぶサラダ

味噌汁

(胃もたれ酷くて私は米🍚抜き)


豚もやし炒め

カニカマサラダ

味噌汁


煮込みハンバーグ

味噌汁


ミートソースパスタ(煮込みハンバーグのリメイク)

サラダ


唐揚げ

サラダ

野菜スープ


豚ピーマン炒め

唐揚げ

卵焼き

サラダ

味噌汁


休薬して胃腸が回復したら、

温泉♨️行ったり、

おやつに鯛焼き食べたり

お土産でもらったプリンやら🍮

うどん屋さんでは蕎麦を頼みがち↓

亡き父とよく行ったラーメン屋さんに、

家族で久しぶりに食べに行ったり🍜

相変わらず美味しかった✨


母の日には、いつもは母の好きな梅酒とお花とかを買うんだけど、今年はお店に連れ出して好きな洋服を買ってもらうことに。

欲しかった服も買えたみたいだし、すごく喜んでくれて良かったニコニコ

弟達ともあげる物が被らないし、来年もそうしようかなキョロキョロ


私はお花を貰いました🌸


母の日はどうするか毎年悩むけど、

何だかんだで、その気持ちがあれば何でも嬉しいのかもニコニコ

と、お花を貰って思ったのでした🫶