YZF-R6の現車が、いつもお世話になっているレッドバロンに届いたとのことなので、さっそく見学に行ってきました。


納車だけであれば来週でも可能とのことでしたが、スライダーの納品が今月末になるとのこと。


保護具を付けずしてタチゴケでもしたら目も当てられないので、納車はスライダー取り付け後にしてもらいました。


ちょっとの間ですが我慢です😣。


跨がらせてもらいましたが、何とか踵までしっかりと足が着きました。


ネットでは足つきが悪いという書き込みが多く、ずっと気になっていたのですが、杞憂でした。


納車時の状態からプリロードを抜けば、もう少し足つきが良くなると思います。


因みに自分の身長は175cmです。


購入したマットグレーの実物を見たのは今回初めてでしたが、珍しくカタログの印象と全く同じ。カッコ良かったー😆。


納車がすっごく楽しみである一方、当分の間は慣らし運転になるので、忍耐力の養成もしておかないと 💦