東のエデン、恐るべし。

テレビアニメから劇場版まで目通完了しましたが、終始悶絶でした。

ほんっと面白かった~。


ニートニートいうところはあれだけど、それを加味したとしてもストーリー構成とか展開の機転の良さとか、抜群!おもろ!


てか、滝沢くんみたいな人、現実にいるのかな。いないね、当然。

でもやっぱとっても素敵だなあ滝沢くん。咲ちゃんもそら惚れるよね~。


改めて二次元ってすごいな~キャラクター完璧だもん。

まあ現実にいたらぶっとびすぎてて怖いけど。


でも行動のレベルを少し下げて日常生活に置き換えた時に、滝沢くんみたいにぶっ飛んで素直な人がいたらどうなんだろう。・・・うーん、わかんない。てか、あの性格であの見た目でってなると三次元じゃダメダメ!リアルになった時点で滝沢くんではないからね、うんうん。


でもでも、二次元はいいね。二次元だから大好きになれる。

わくわくできるし裏切らないし、とても魅力的。

結ばれるのは視聴者も納得のかわいいヒロイン。生身の人間のものにはならない夢があるし。


私も二次元の世界に入れたらいいのに。ああ痛い痛い。


そういえば、映画版のラストはすっごいどきどきしたけど、結局最後はそうなるか~って感じだった。

滝沢くんらしいよね。

やっぱ男の人って、自分の理想や夢を追い求め続けてくって感じ。

けど、現実世界だったら結構問題だね。

やっぱ二次元だからありえる話だったね。


あ~楽しかった。もっかい見よ!つかDVD買いたいな~


あ~、現実充電しよ。