今ハマっている遊び♪ | 小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

放置していましたがブログ再開します。2008年から細々と子育て中心に書いております。長男は高校生、長女は小学生。お立ち寄りありがとうございます(⌒▽⌒)

Ammieは小さいときから
シルバニアと戯れている・・・・・。

ついこないだまでは、


何が気に入らないのか、人形の洋服を片っ端から
脱がせて、素っ裸にしたり、

キャンピングカーを解体してボロボロにしたり(涙)



で、最近やっと、仲良く遊べるようになってきた。
現在よくあそんでいるお家は


たしかイギリス輸入版。
近所のアウトレットで売っています♪
見た目豪華です♪♪♪


シルバニアファミリー UK カントリーマンション

¥12,600
楽天


これはよく
「ただいま~」とか
「お二階に行くよ~♪」といって
楽しんでいます。

シルバニアDH-04「はじめてのシルバニアファミリー」(リニューアル)【10/03/10 NS】

¥2,645
楽天
大好きなケーキ屋さんごっごができるので
これもとっても楽しく遊んでいます♪

シルバニアファミリーミ-57 ケーキセット【30%OFF】【エポック】

¥1,088
楽天

ただし、、、困るのが置き場です。

シルバニア専用部屋があったらいいのになぁ~。
片付けする必要もないしさぁ~。。。。と思ってしまいます。。。。。