スカラから洋書が届きました | 小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

放置していましたがブログ再開します。2008年から細々と子育て中心に書いております。長男は高校生、長女は小学生。お立ち寄りありがとうございます(⌒▽⌒)

夢を追いかけて・・・-IMG_6807.jpg


こちらは、あみたんに。
早速Karen Katzの本に夢中です。

Karen Katzの本は3冊買いましたが、
破られそうにない、2冊のボードブックから導入。
色とか、簡単な言葉があって、喜んでいたのは、、
Baby’s Colors (Karen Katz’s Brand-New Baby)/Karen Katz

¥526
Amazon.co.jp

で、
ちょっとダンスに興味のある時期なようで、、、
Nutcracker Twinkle Toes/Karen Katz

¥772
Amazon.co.jp

これは、同じものでDVDでもあると
勘違いした様子で、
見る、見る、見るーーーーーー!
と叫ばれてしまいました、、、、。

ないですよねぇ、、、彼女の本の映像化したものって。。。




夢を追いかけて・・・-IMG_5249.jpg


こちらはkai用に。
笑える本が中心です。
いつ読むの?って感じですが、私も読むし、まあいいか。


今回は送料入れて1万円ちょっと超えたかなぁ。
でも、これだけたくさん買えたから、
クリスマスの時期でもあるし、
うんうん大満足です。