旅行ナシのGW・今日の英語 | 小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

放置していましたがブログ再開します。2008年から細々と子育て中心に書いております。長男は高校生、長女は小学生。お立ち寄りありがとうございます(⌒▽⌒)

フルハウス〈セカンド〉セット2 [DVD]/ボブ・サゲット,ジョン・ステイモス,デイブ・クーリエ

¥2,615
Amazon.co.jp

フルハウス〈サード〉セット1 [DVD]/ジョン・ステイモス,ボブ・サゲット,デイブ・クーリエ

¥2,615
Amazon.co.jp

古いドラマなんですが、おもしろいので
Kaiと楽しく見ています。

末娘のミシェルが、あみたんと重なり・・・

かわいいよねぇ♪と言いながら。。。

忙しくて英語に触れる時間は少ないかも、、、ですが
まぁぼちぼち気長にやっていきます。

ポケモンのチャプターブックをスカラで購入していて
読んでなかった!
とそれを読んでいました。

なんか、めっちゃ簡単だったのか、
あっという間に読み終えてて、(10分かかった?かかってない?くらいです)
読み飛ばしたんちゃうか?と思ったけど
面白かったらしく、感想を言っているあたりでは
飛ばしてない模様。
Pokemon: Team Rocket Truce (Pokémon Junior Chap.../著者不明

¥382
Amazon.co.jp

相変わらず好きなYu-Gi-Oh R2巻目。


Yu-Gi-Oh!: R, Vol. 2 (Yu-Gi-Oh! (Graphic Novels))/Akira Ito

¥957
Amazon.co.jp

でも、高い!1000円近くするなんて、、、漫画に、、、とか
思って、大人買いはできません。

ということで遊戯王でチャプターブックを探してみることに。
Undefeated Hero (Yu-Gi-Oh! Gx)/著者不明

¥492
Amazon.co.jp

あった、あった!!
こっちの方が安いし
文章になっているから
こっちを買おう。

amazonジャパンではこれしか見つけることが
できなかったので
もし気に入ったら
amazonアメリカで頼もうと
思います。