今気になっているもの | 小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

放置していましたがブログ再開します。2008年から細々と子育て中心に書いております。長男は高校生、長女は小学生。お立ち寄りありがとうございます(⌒▽⌒)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)/河合 克敏

¥530
Amazon.co.jp

1月7日から全6回NHKで放映される
書道のドラマ
とめはねっ!
(舞台は高校)

今日夕方NHKで予告を見て、

見たいかも~!!

と思いました。

私の母は習字を教えています。
以前は書道展にも精力的に出品していましたが
今は、年齢的なこともあって
教えているだけです。

私はといえば、
子供のころはやっていたけど
今は、作品を選ぶのを手伝ったりとか
そういうくらいで、
今年は少し筆を持ちましたが
まだまだ、、、、

いつか芸術的な作品を書いてみたいとは
思いますが、
実現するかは、、、わかんないです。


このドラマとマンガでやる気UP!


うーん、英語にフランス語に書道に、、、
どこに向かっていくんだろうか~??


本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくおねがいします!!