ついにフランス語も・・・ | 小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

小学生のお家英語やり直し♪と大学受験と。

放置していましたがブログ再開します。2008年から細々と子育て中心に書いております。長男は高校生、長女は小学生。お立ち寄りありがとうございます(⌒▽⌒)

Baby’s First Words in French/Living Language

¥1,589
Amazon.co.jp

フランス語をゆる~く、楽しく、
たま~に、かけ流しやってるんですが、
このCDいいです。
歌と、チャンツじゃないけど、ただしゃべってるだけのとかもあって

フランス語の音の響きだけ感じて
ウットリしています。
あみたんもkaiも聞いています。

なんと、、、私、
mixiのフランス語育児みたいなサークル??
に入ってしまいました。
無謀にも、、、。

今月活動があるみたいなので
親子で参加してきたいと思います。。。。。