ミューサタを見ました。


ももクロちゃんとスマイレージ、上手く絡んでいましたね。

おつまみの話で盛り上がったり、

かにょんのシンデレラの話に百田さんが強引に乗ってきたり、

全員で変顔をやったり。

思いのほか楽しい番組でした。

この2組なら、面白いコラボができそうです。


スマイレージについては、あかりんがライブ話していた

かにょんについて知っていた程度。

今回見て思ったのは、アイドルとてのかわいさのレベルが高すぎ。

「ショートカット」も、ももクロのイベントの特典会のBGMで聞いて

曲の良さは耳に残ってましたが、ライブ映像で見ると、

振りも衣装も素晴らしいもの。

短い間のトークで自分たちの魅力を伝えるスキルも高いし、
表情のスキのなさも凄い。

これぞ、アイドルの王道といった印象でした。



そして、中野の1部は、えび中が出るという情報を見ました。

オープニングアクト的な感じ?

それとも、ソロ企画のバックダンサー?

どんな感じの出演になるのでしょうか?


兎に角、1部の「ももクロ☆オールスターズ2011」は、

企画がメインのお祭り騒ぎ的な構成になりそうですね。


とりあえず、チャイムのCDを購入したので、

えび中ちゃんが歌っても、反応できるように、準備したいところです。