市民ポリス69、見てきました。


あかりん、良かったです。

割と殺伐とした世界感のなかで、あかりんが出てくるシーンは、ホッとする感じで。

ヒロインにふさわしく、主人公が夢中になるのが納得できる魅力的な女の子の

演じていたし、出演シーン(特に自販機の前のシーン)も印象的でした。


他のももクロのメンバーは顔見世程度でしたが、出た瞬間に気持ちが高まり

物語の展開とは関係なく満足。


映画の感想としては、クドい演出からくるテンションの高さと、余韻を残す

不思議な間の取り方がとても印象的でした。

但し、笑いのツボが若干合わなかったので、個人的には惜しいと思ってしまいましたが。


ももクロ脱退後のあかりんが何をやるのか分かりませんが

今回の映画を見て、女優としては非常に楽しみに思えたのは収穫でした。