今週は言うまでもなくイベント中止ですが、来週も石丸落選で、

次回のももクロちゃんは中野までおあずけになりそう。


市民ポリスも、いつの間にか上映時間が17時台に時間が繰り上げっているし・・・。

別の日に行くことにして、計画変更。


そんな在宅時の楽しみは、ももクロChan!

イベント中止の影響で、急な変更があったのかもしれませんが、

今回もなかなか楽しい内容。


ジェスチャー対戦は、何週間ぶりの続き?と思ったけれど

見ていて、しおりんがなかなか良かった。

これなら分かるでしょうと言わんばかりの落ち着きぶり。

ももクロのイベントでも物まね得意ぶりを発揮しているけど、れにちゃんの馬顔の真似も見事。


しおりんは独特の観察力や表現力があるし、ももクロちゃんの中でも、最も面白いことを

やってくれそうなキャラだと思っているのですが、どうでしょうか?


来週は、ももクリのDVDが出るし、週末はゆっくり観賞でもするか。