明日の予定が延期になり、立川に行くことが可能になりました。

でも1部10時スタートは早いですね、何時ぐらいに行こうかなと。

予約開始時間から逆算すると、限りなく始発に近い時間になってしまいそうです。



テレ朝動画のももクロChanの前回分と今回分を見ましたが、

Zepp Nagoya第1部後の、スタッフやダンスの先生に叱咤されるシーンは

おーと思いました。舞台裏ではこんなことが繰り広げられていたのかと・・・。


確かに名古屋の第1部は、客もサイリュームも少な目で、動きも静かだったし、

コールも聞こえづらい(これはスピーカーの音が大きすぎたせいかも)

という感じでした。

濃いファンによる熱い応援の下支えのある東京近辺とライブと比べると、

ももクロちゃんも勝手がちがったのかなぁと思ったり・・・。

とはいえ、初心者ファンとしては、1部から全然楽しめて、

2部、3部とどんどんヒートアップしていったので、名古屋まで行ってよかった

と思いました。本当に。



名古屋の感想はともかく、明日のライブ楽しみということで、早く寝ることにします。