ももクロちゃんのライブにちょこちょこ行くようになって、

何だか分からないまま過ぎてしまったこの1ヶ月。

備忘録代りに、ブログでも初めてみることにしました。


今週末は、ももクロちゃんにはまる前に約束した予定があり、立川は断念。

国立川もう一度体験したかった・・・。

あと、しゃべくり効果で、どの程度足を運ぶ人が増えるのか、かなり気になるところです。


Zepp Tokyoの方は3回とも参加するので、今週末はこれで完全燃焼するつもり。


さらに、目下の懸案事項はスケジュール的に厳しい平日のイベントで、

1日位は行けないかと検討中。

早く来週1週間の詳細を公表をしてほしい!! 


特に、川崎のお渡し会が気になるところで、どんなものかなと・・・。

握手会ですら、毎回参加をしているわけではない小心者なので、

結構ハードル高く、かなりの気合が必要となりそうな特典ですが、

参加したらしたで、やっぱり楽しいんだろうなと思うわけです。


とりあえず、とりとめもないですが、近々のイベントに向けてはこんな感じです。