シニアサークル京都☆真剣な出逢いお食事会☆婚活パーティーイベント | 社会人サークルで職場以外での出逢いを!社会人サークル・アッシュのスタッフ日記

社会人サークルで職場以外での出逢いを!社会人サークル・アッシュのスタッフ日記

社会人サークルで楽しい仲間の輪を拡げ、楽しい会話で
こころを安らげましょう。幅広い仲間が出来る、
それはとても貴重なものです。自然なカタチで出逢いましょう。
全国で飲み会やアウトドアイベントを開催中!!

大きな可能性を見つけるための、
少人数のお食事会です。
話す時間が制限される大人数の会
では、自分と相性の良い相手さえも
見逃しやすいものです。
この会ではたっぷり時間をかけて会話し、
相手の本質や魅力を 的確に
感じ取って下さい。もちろん自分の良さも
充分感じてもらいましょう。
素晴らしい出逢いのためには、
そういう積み重ねがとても大切ですね。
服装は普段の服装で大丈夫です。

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティ
や旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
設立29年目の信用&実績のある社会人サークルです。


社会人サークルの
イベント情報は公式ホームページをみてくださいね。

50代・60代・70代のシニアライフサークル・趣味・部活の総合サイト