社会人サークル横浜☆30歳から45歳飲み会♪ | 社会人サークルで職場以外での出逢いを!社会人サークル・アッシュのスタッフ日記

社会人サークルで職場以外での出逢いを!社会人サークル・アッシュのスタッフ日記

社会人サークルで楽しい仲間の輪を拡げ、楽しい会話で
こころを安らげましょう。幅広い仲間が出来る、
それはとても貴重なものです。自然なカタチで出逢いましょう。
全国で飲み会やアウトドアイベントを開催中!!

横浜「花しぐれ」さんで

30歳から45歳限定飲み会を開催しましたクラッカー



この日「花しぐれ横浜本店」さんでは

別のスペースで街コンも行われていましたが


アッシュにご参加いただいた皆さま

街コンに負けず劣らずの盛り上がりでしたよアップ



関東では今年初の夏日とあって

酸欠になりそうな熱気のなか


もつ鍋が出てきて仰天!!!ショック!


でもやっぱり鍋といえば

人と人とをつなぐハッピーメニューラブラブ


あれやこれや意見がでていましたが

どのテーブルもすべて完食

そして盛り上がりはさらにヒートアップメラメラ



すっかり皆さん打ち解けられたようでしたドキドキ



うららかな春

楽しいイベント盛りだくさん!!


ステキな出逢いを応援するアッシュに

ぜひぜひご参加くださいませ音譜



入会金&年会費&登録料、一切無料!!!!
すべてのイベントが参加費の・み・で楽しめまーす♪

★会員登録はこちらからお願いします★


設立20年目!!
信用&実績のある社会人サークルです♪

楽しいイベント情報は
HPでチェックしてくださいねニコニコ


★☆社会人サークル 総合サイト『アッシュ』☆★

http://www.ya-7.com/