6430我慢●限界で皮膚科へ● | ●「クロこげ」の軒下がれ~じぃ●

●「クロこげ」の軒下がれ~じぃ●

「クロこげ」のブログで~す。バイクネタ無いので日常ネタをアップ中です。ということで、ジャンルは「シニア」に変更します。

6430我慢●限界で皮膚科へ●





春先から下肢の皮膚炎が進行して経過観察してました。10日前に痒みに耐えられず市販薬を購入して対応しました。一時的に痒みは緩和されましたが、部位が拡大進行ぎみで背中にも痒みが進行悪化したので観念して近所の皮膚科医院へ来ました。只今、診療待機中。


Am11時~Pm01時 やっと終了です

今回は、背中を掻いてキズになってしまい薬を塗ってもらいました。

午前中の受付終了間際を狙って来た方が良さそうです。