GNO3β パイロットのスキル
パイロットのスキルについて
何故だかわかりませんが、初期状態で隊長は射撃壁(ガーディアン)のようですw
パイロットの種類としては、
ディフェンダー(格闘壁)→要するに全力防御の格闘壁
ガーディアン(射撃壁)→要するに全力防御の射撃壁
レンジャー(防御よりの汎用型)→要するに防御重視の必然的に射撃?
スカーミッシュ(攻撃よりの汎用型)→要するに攻撃重視の射撃
アタッカー(射程3の射撃)→要するに全力攻撃の射撃で射程3
ストライカー(射程4の射撃)→要するに全力攻撃の射撃で射程4
となっており、しかもNT素養がありなしでタイプが分かれるようです。→NT素養は全員にあるみたい^^;
相変わらず、パイロット申請ポイントを消費して雇うので、気に入ったパイロットがいなければ・・・
(パイロット申請Pは、0時で増えるようです。)
とりあえず私は、隊長をディフェンダーに変更(ペナルティが付きますが、まぁいいかw)して、ディフェンダー1人とストライカーを2人入れました。
0時で1P増えた時点で、レンジャーを1人増やして、5機編成に^^
バグだと思うんだけど・・・
ログインしてマップ画面を見ると、自分が大量にいるwwww
射撃パイがNTになってました。
顔グラの左下に「NT」と書かれています。
<追記>
NT化に関して、エリチャでの情報を総合すると
・NTになると、スキルのNT素養がNT覚醒に変わる
・出撃していない顔なしパイもNTになった。
・NTレベルは特に表示されない
とのことなので、NT化には、パイロット個体のNTになる数値が設定されており、それを超えてNT素養があればNT化するみたいです。
いくら計算結果の表示だからって・・・ 0%ってなんかヤダw
何故だかわかりませんが、初期状態で隊長は射撃壁(ガーディアン)のようですw
パイロットの種類としては、
ディフェンダー(格闘壁)→要するに全力防御の格闘壁
ガーディアン(射撃壁)→要するに全力防御の射撃壁
レンジャー(防御よりの汎用型)→要するに防御重視の必然的に射撃?
スカーミッシュ(攻撃よりの汎用型)→要するに攻撃重視の射撃
アタッカー(射程3の射撃)→要するに全力攻撃の射撃で射程3
ストライカー(射程4の射撃)→要するに全力攻撃の射撃で射程4
となっており、しかもNT素養がありなしでタイプが分かれるようです。→NT素養は全員にあるみたい^^;
相変わらず、パイロット申請ポイントを消費して雇うので、気に入ったパイロットがいなければ・・・
(パイロット申請Pは、0時で増えるようです。)
とりあえず私は、隊長をディフェンダーに変更(ペナルティが付きますが、まぁいいかw)して、ディフェンダー1人とストライカーを2人入れました。
0時で1P増えた時点で、レンジャーを1人増やして、5機編成に^^
バグだと思うんだけど・・・

ログインしてマップ画面を見ると、自分が大量にいるwwww

射撃パイがNTになってました。
顔グラの左下に「NT」と書かれています。
<追記>
NT化に関して、エリチャでの情報を総合すると
・NTになると、スキルのNT素養がNT覚醒に変わる
・出撃していない顔なしパイもNTになった。
・NTレベルは特に表示されない
とのことなので、NT化には、パイロット個体のNTになる数値が設定されており、それを超えてNT素養があればNT化するみたいです。

いくら計算結果の表示だからって・・・ 0%ってなんかヤダw