βテスト 再開
12月7日15:00~、βテスト再開しました。
いや~、まともに動くというだけで、これだけ有難がられるのも珍しいのでは?ww
一応、30周年ですね。まだ・・・製品は間に合うのかわかりませんが^^;
ちゃんと戦闘画面も動きます。しかも3Dでww
前回のβテストから、いくつか変更になっているところがありました。
①隊長パイロットが初期が射撃壁。初期編成に魚×1とジム×4が入った。
②チーム画面で一覧表示がなくなったので、GNO・GNO2と同様に招待状になったらしい。
③宇宙に居て、地上任務に入ると、適性がない機体は、適当な機体に替わって戦闘を行う(宇宙駒→魚でした)
④フォーメーションの種類が、4機編成・5機編成とも 3→5種類と増えていた。
⑤開発プランが使えるようになり、自分で発売する機体を選べる。(逆に開発プランを実行しなければ、発売されないのか?)
などが、主な変更点です。
通常で勝率が微妙な状態ですが、B任務でズゴックを拾えました^^
任務は、宇宙に居ても 地上に居ても、両方の任務が見えるようで・・・汎用編成にしてないとアレ?ってことになりますTT(この辺は改善して欲しいとこですね)
チーム「GNOルウム同窓会」というβ限定のチームを作成しましたので、旧GNOからの方は、ぜひご参加お待ちしてます^^ノシ
いや~、まともに動くというだけで、これだけ有難がられるのも珍しいのでは?ww

一応、30周年ですね。まだ・・・製品は間に合うのかわかりませんが^^;

ちゃんと戦闘画面も動きます。しかも3Dでww
前回のβテストから、いくつか変更になっているところがありました。
①隊長パイロットが初期が射撃壁。初期編成に魚×1とジム×4が入った。
②チーム画面で一覧表示がなくなったので、GNO・GNO2と同様に招待状になったらしい。
③宇宙に居て、地上任務に入ると、適性がない機体は、適当な機体に替わって戦闘を行う(宇宙駒→魚でした)
④フォーメーションの種類が、4機編成・5機編成とも 3→5種類と増えていた。
⑤開発プランが使えるようになり、自分で発売する機体を選べる。(逆に開発プランを実行しなければ、発売されないのか?)
などが、主な変更点です。
通常で勝率が微妙な状態ですが、B任務でズゴックを拾えました^^
任務は、宇宙に居ても 地上に居ても、両方の任務が見えるようで・・・汎用編成にしてないとアレ?ってことになりますTT(この辺は改善して欲しいとこですね)
チーム「GNOルウム同窓会」というβ限定のチームを作成しましたので、旧GNOからの方は、ぜひご参加お待ちしてます^^ノシ