旅行から戻り、仕事も家事も通常運転へ。

 

が、まだ不調な私。

 

低空飛行が続いており、今週は一度もジムへ行けませんでした。

 

尊敬する鍼灸師の先生(日本人)から「たまにひく風邪は解毒」と言われてなるほど~と思いました。

 

デトックスと思い頑張ります。

 

 

 

 

 

旅行の前半の元気な時は娘と二人でハイキングへ、

(夫は仕事)

 

カタリーナ・マウンテン

(余談ですがここの入場料はアメリカンエクスプレスは使えませんでした。

ヨーロッパでも使えないお店があったり。

アメックスは意外に不便かも)

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食をはさんで2つのトレイルへ行きました。

 

 

 

別の日に、砂漠ミュージアム。

 

ミュージアムですが、完全に屋外です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物園のような区画も少しあり、動物や鳥もいました。

(野生ではない)

 

このうさぎちゃん、すごーく耳が長い。

 

 

 

 

 

サワロ・ナショナルパーク・ウェストへ。

 

 


 

ドライブ中はお互いプレイリストをつくって聞いていたのですが、娘が曲の説明をいろいろしてくれて興味深かったです。

 

アリアナ・グランデの新しいアルバムも聞きました。

 

仲良くハイキングした時もあれば、けんかした時も~。

 

 

私がダウンした後は夫と娘がハイキングへ。

 

下の写真は私が寝込んでいる時に夫が送ってくれた写真。

 

(別のトレイルです)

 

 

 

砂漠だけどお花がきれい。

 

 

とにかく大きくて立派なサボテンがたくさんでした。