この日は朝食後、嫌がる子供たちを連れてブルックリン橋へ。

 

 

遠くに自由の女神が。

 

 

風が強く、寒いにもかかわらず観光客でいっぱいでした。

 

 

 

 

 

ランチはラーメン。

 

 

 

アメリカのいいところは、必ずヴィーガン対応のメニューがあるところです。

 

 

 

 

 

 

その後、娘のリクエストでこの体感型のショー(?)へ。

 

 

 

 

 

音がかなり大きかったです。

 

 

 

 

 

前衛的すぎてよくわかりませんでした・・・

 

個人的にはチェルシーマーケットのかわいいお店の方がずっと興味深かったです。

 


 

 

 

お茶屋さん。

 

 

ふつうのタピオカ屋さんかと思いきや、いろいろなお茶があって雰囲気も素敵でした。

 

 

私は身体に良さそうな甘草のお茶、タピオカ入り、甘さ控えめ、氷なしで。

 

 

 

このあとハイラインへ行ったのですが、雪がちらほら。

 

すごく寒かったです・・・