さてはてゴールデンウィーク
やっと終わりましたね。。笑
ゴールデンウィークなんて社会人は休みだろうけど
バンドマンは休む暇なく稼動で
わたしらとしてはライブが終わってほっと一息です。(;^_^A

アクロバット★少年は3日連続でライブでした!
名古屋→大阪→名古屋で移動が大変でした笑
でも面白そうなのばっかだったからでたよ!
しかも3日ともサーキットで入りが早い!!
バンドマンは朝は起きれません!!笑

とりあえずライブの出来事、感想の日記かくよ!

5/3 (憲法記念日)
NAGOYA SOUND BASE
@夜空と月のピアス
{42341C60-ECA1-46B0-8A26-94F3EF5589A1}



夜空と月のピアス店長あるさんが
誘ってくださいました(⌒▽⌒)
この日は鶴舞Perchと夜空と月のピアスの共同企画で
お昼から夜まで2会場でライブが楽しめるサーキットでした!
あるさんのお店でやっとライブできたから
なによりそれが一番だったな!!
弾き語りのアーティストばかりで
バンドはうちらしかいなかったけど
あるさんからの挑戦状だと思って挑みました笑

対バンで、めちゃくちゃアクロバットのファンですって言ってくれてるayaちゃんもいて、
よくライブ見に来てくれてたんだけど
わたしはayaちゃんのライブは初めてみました!
正直いってめっちゃ嬉しかった!
歌詞がまずほんとアクロバットの影響うけてんだなってくらい
まっすぐに悪口うたってた笑
そのわりに曲調はめちゃくちゃ軽やかでポップで明るくて。
飲み会の席でのうざい女とか
ダサい男のうたとか
ほんとなにも包み隠さず、ストレートでわかりやすい!
そして、めちゃくちゃ共感!!笑
最高でした!
そしてayaちゃんアクロバットのライブのとき
きんたまで号泣するっていう
なんともクレイジーな女の子でした。笑
また一緒にやりたいね!(^o^)

{9AAB0717-DE11-4446-9B07-51CD6AB49952}






5/4 (みどりの日)
MIKU ROCK FES
@堺市市役所前
{BA7AC4B2-32FE-451A-8244-5FF13FC60A5B}

この日は大阪にて!
三国ヶ丘FUZZ主催の野外無料フェス
ミクロックに2日間あるうちの初日に出演させていただきました~!

ファズは出たことないけどおはしの繋がりで
ジャスミンさんから誘っていただきました!
ありがとうございます(⌒▽⌒)
みくにがおかだから、ミクロックらしい。
そしてアクロバットはにゃんこ大作戦ステージにてトリを務めさせていただきました!!
初めましてなのに恐縮でございます!
ちなみになんでにゃんこかというと
ファズに看板娘ならぬ看板ねこがいるから
だそうです。(おはし情報)

{3D1EB73B-76D4-4CD8-9A97-BB415ABFEBE5}
これはにゃんこステージ。広い!
けどメインのヒコイチステージはもっと広いよ!

昨日のライブ終わってから深夜大阪に移動したんですが
そのとき雨と風がまじでやばくて
大丈夫かな?と思ってたけど
雲ひとつなく晴れました!!あっぱれ!
フェスはこうでなくちゃね(⌒▽⌒)晴れてよかった!

無料だったからそのへんのおばさんや
ちびっこたちもたくさんいて
後日の調べでなんと2日間で6000人ものひとが来てたそうです!

正直こんなすごいフェスやと思ってなかったから
まじでステージも音響もちゃんとしてるし
フードもガチなお店出てたし
とにかくでかすぎてびびった!!

今回のサーキットフェス対策で出張物販を生み出しました!
お客さんが移動するということは物販席にいつまでも置いといてもしょうがなく、
物販も、お客さんと同じように移動すれば
買いやすくなるのではないか?!と思いソッコー制作しました。
見事的中で持って歩くだけで目立つし宣伝になるので
もう自分天才だなと思いました。

夜なべした甲斐がありました!

たくさんのひとに見てもらえて嬉しかったです!
ミクロックスタッフのみなさま
こんな最高の遊び場を作ってくださって
ありがとうございました!!
ファズもいつか出演したい!
大阪はよくライブしにいってるので
この日出会ってくれた大阪のお友達もこれから仲良くしてね!

この日の打ち上げは究極に神野が酔っ払いすぎて
トイレいったきり戻ってこないから
様子見に行ったら失踪してて、
ほんと店の外探し回ってもどこにもいないし
財布も携帯も持たずにいなくなってしまって
超心配したんですけど。。

無事、警察に保護されてました笑

まさにネミー・サミー・ダリーだね。笑

警察署いったら神野が知らん人の服着て寝てて、(卑猥だなあ笑)
警察のひといわく道ばたでへべれけになっとるところを発見されて服がゲボまみれだったから警察のひとがいらん服をくれたらしい。優しい。

うちでもこんな酔っ払ったことないのに。
なんか負けた気分になった、悔しい。笑
伝説の夜でした。。




5/5 (こどもの日)
今池遊覧音楽祭
@今池TOKUZO
{516D3728-4153-464E-9595-4B74C5D6C8C2}

毎年出演してる今池のサーキットイベント
今池遊覧音楽祭ももう4年目!

1回目はハックフィン、
2回目は月とライオンでトリ、
3回目はSECOND VISIONでトリ前、
今回はTOKUZOで、だんだんトリを任せてもらえたり
出演する会場も大きくなっていって
そのうちボトムラインとかでやらせてもらえるかも?と淡い期待を寄せつつ(笑)ボトムラインに立つまではしつこく今池遊覧音楽祭に毎年出演しようと思います。笑
立てても満員になるまで満足しんけどね!!
しかしありがたいことに毎年アクロバットがやるときは
どの会場でも満員になってるから嬉しい!

{D740A092-2C45-4639-934B-A0F48A55D9AC}

昨日に引き続き歩くCD屋さんしました。
1日中持ってたからおかげで肩がバキバキ。
たくさん売れたら肩の荷が下りたんだけどなあ(減ると軽くなるし。)
でもこれ持ってるだけでかなりの注目度で
いろんなひとに声をかけてもらえました!よし!
そしてちょっとだけ売れたしよかった!

今池TOKUZOはアクロバット初めて出演させてもらいました!
なんかよくわからんけどやりずらそうなイメージあったけど
やってみてめちゃくちゃびっくりした!!!
めちゃくちゃやりやすい!!音!
いつもリハーサルのときは足元のスピーカーから
自分がやりやすいように
ドラムの音大きめにくださいとか
ボーカルもっと上げてくださいとか言うんだけど、
モニターも最初からなにも注文せずとも文句ナシ!!満足!完璧!なんだこれは!
個人的にぶどう÷グレープや、おとぎ話のライブ見に得三はたまに遊びに行ってて、
今までは好きなバンドが出てる好きなハコだったけど
出演したらさらに
大好きなハコになりました!
ごはんもうまいし!雰囲気もよい!音もよい!
気持ちよくライブできました!
この3日間でたぶん一番いいライブできた!
{FF529B91-B5ED-47C9-9ABC-EE4AC6E76B76}

あと、。新メンバーのお披露目もできてよかったなあ。
(※いつもライブ来てくれるひとにはこの写真を見たらなにか増えていることに気づくハズ。笑)




と、ゴールデンウィークはこんな感じでした!
楽しかったな~~!濃すぎた!
1日にバンド出すぎ!入り時間早すぎ!
体力もたん!笑
もうおなかいっぱいです。

3連チャンライブしてるうちに
いっぱい気づけたこと、成長できたから
よかったな~!
神野の酒豪伝説もできたしね。笑
個人的に迷惑ってよりも面白いが勝ってたから
神野はめちゃくちゃ気にしてへこんでたけど
ほんと気にしないでもっとやれ!て感じでした。笑
バンドマンはクズでなくては!笑
いい意味で!!笑