ラジドリ大会の最高峰であるRCDC


本戦に出るためには予選で8位以内に入らないといけません


2月にラジドリを始めた理由はいくつかありますが

一つは環境でした

中山に引っ越して空物を飛ばせる場所まで遠くなり、今の状況では自由時間が短いので存分に楽しめない

逆に車で30分圏内にラジドリサーキットがいくつかある


もう一つは価値観でした

実車のドリフトが盛り上がっている相乗効果だと思いますが、ラジコンの大会とは思えないような魅力を感じました


1番は僕が車が好きで、2月に誕生日があるということです

最初はお金を使うのでこのタイミングしかなかったのですが、凝り性だと分かっているので無駄な出費をしないよう、最初から良いものを買いました。


#rcdc

#edp

#ラジドリ

#futaba