秋風が心地よい季節となりましたでもなく
残暑去り難くでもなく
一般的によく使われる冒頭の挨拶文が適さない
曲者な長月となっていますが、
皆さんはいかがお過ごしですか。
久方ぶりのあまちゃんです。
我々3年生は各々が志す進路に向け奔走している者が殆どでしょう。
「学生の本分は勉強」なんて言われますが
当然、勉強が100%を占めるなんてことはありません。
人が高校生活3年間のうちにしたいと思うこと
高校生というのは
まだ幼心が多く残りながらも
大人になる一歩手前にまで発達している難しい歳頃です。
これから社会の荒波に揉まれるという不安が押し寄せながらも
心はいつまでも子供でいたいと思うのが本能であり
それこそが高校生の性だと私は思います。
将来を不安視し、諦観してしまうのは
本来の高校生に課せられた役目ではありませんし
そんな縮こまった人生は歩んでも面白くありません。
嬉しい事があれば喜び
許せない事があれば怒り
落ち込む事があれば哀しみ
それらを心の底から楽しむ
くすぐったい言葉ながらも
これが『青春』というものなのでしょう。
この時期になれば
高校生はある一つの行事に向け
黙々と準備を進め始めます。
そう、我が瀬谷高校では9月12.13日に開催される文化祭です。
この2日間で最高の"青春"を味わってみませんか?
憂鬱な気分を忘れ
一切の不安も取っ払う
この日、多くの高校生が
忘れられない1日として
未来に持っていく思い出のアルバムの1ページに刻み込むでしょう。
そんなお手伝いを我々AcrophobiAにもさせてください。
1日目
12:45~13:10
4階の409教室にて
2日目
12:40~13:05
3階の視聴覚室にて
各日で違うセットリストを組んでいます
新曲も初披露です
最高のステージをお届けしますので
2日間とも足を運んでください
メンバーがそれぞれ所属する学級のダンスパフォーマンスも注目してみると良いでしょう
瀬谷高校の皆さん、
そして、瀬谷高校に遊びにくる多くの方々、
この日、一生の思い出を作りましょう。
それでは。
P.S
最近、炭酸飲料にはまってしまいまして
1.5ℓの炭酸飲料を2日で飲みきり
それを毎日繰り返すという生活を送っています。
自業自得ではあるものの
非常に糖尿病が心配で夜も眠れません。
まあ、糖尿病になったらなったで
それも"青春"なのかもしれませんね。
