AcrophobiA-officialブログ

AcrophobiA-officialブログ

横浜を中心に活動中の4人組高校生バンド『AcrophobiA』です。

Amebaでブログを始めよう!

秋風が心地よい季節となりましたでもなく

残暑去り難くでもなく

一般的によく使われる冒頭の挨拶文が適さない
曲者な長月となっていますが、

皆さんはいかがお過ごしですか。

久方ぶりのあまちゃんです。

我々3年生は各々が志す進路に向け奔走している者が殆どでしょう。

「学生の本分は勉強」なんて言われますが
当然、勉強が100%を占めるなんてことはありません。

人が高校生活3年間のうちにしたいと思うこと

高校生というのは

まだ幼心が多く残りながらも

大人になる一歩手前にまで発達している難しい歳頃です。

これから社会の荒波に揉まれるという不安が押し寄せながらも

心はいつまでも子供でいたいと思うのが本能であり

それこそが高校生の性だと私は思います。

将来を不安視し、諦観してしまうのは
本来の高校生に課せられた役目ではありませんし

そんな縮こまった人生は歩んでも面白くありません。

嬉しい事があれば喜び

許せない事があれば怒り

落ち込む事があれば哀しみ

それらを心の底から楽しむ

くすぐったい言葉ながらも
これが『青春』というものなのでしょう。

この時期になれば
高校生はある一つの行事に向け
黙々と準備を進め始めます。

そう、我が瀬谷高校では9月12.13日に開催される文化祭です。

この2日間で最高の"青春"を味わってみませんか?

憂鬱な気分を忘れ

一切の不安も取っ払う

この日、多くの高校生が
忘れられない1日として

未来に持っていく思い出のアルバムの1ページに刻み込むでしょう。

そんなお手伝いを我々AcrophobiAにもさせてください。

1日目
12:45~13:10
4階の409教室にて

2日目
12:40~13:05
3階の視聴覚室にて

各日で違うセットリストを組んでいます

新曲も初披露です

最高のステージをお届けしますので
2日間とも足を運んでください

メンバーがそれぞれ所属する学級のダンスパフォーマンスも注目してみると良いでしょう

瀬谷高校の皆さん、

そして、瀬谷高校に遊びにくる多くの方々、

この日、一生の思い出を作りましょう。

それでは。









P.S
最近、炭酸飲料にはまってしまいまして
1.5ℓの炭酸飲料を2日で飲みきり
それを毎日繰り返すという生活を送っています。
自業自得ではあるものの
非常に糖尿病が心配で夜も眠れません。
まあ、糖尿病になったらなったで
それも"青春"なのかもしれませんね。