Aぇ! groupがデビュー発表しましたお祝い


前回までメンバーの読み解きをしていましたが、結成日や生配信日、京セラドーム開催日について書こう書こうと思いながら仕事が忙しすぎて後回しになってました。


ちなみに私は2024年3月16日のデビュー発表の現場におりまして、大号泣でした。


Aぇ担全員の前で発表してほしい!そしたら京セラしかない!と願っていましたが、昨年秋から色々あって難しいだろうと思っていたところで、ファンと後輩の関西ジュニア達に見守られながらの発表になり、よかったです。


私的な感想は置いておいて、京セラドームを発表した日の読み解きから。


デビュー5周年となるこの日、有料の生配信がありました。


福本大晴さんが抜けて初めてバンド曲を披露したこの日。


2024年2月18日

【1:発展】の日。


リチャさんがベースを披露して、5人でいつもの曲を歌って、5人体制でのスタートを切った日でした。


新しいことを始めるのに最適の日。


そして、その時に発表された京セラドーム。


3月16日.17日。


デビュー発表であろうことは容易に想像できました。

とちらか!?


3月16日は

【9:完結】の日

これからに不要なものを整理して身を軽くして、これから新しいことを始めるための準備をする日。

古い物や人間関係を整理する日


3月17日は

【1:発展】の日。

新しいことをスタートする日。


私は17日かなと思ったのですが、初日の16日に生配信も行って、チケットが取れなかった方も都合により来れないファンにも報告するという形でした。


長いジュニア時代を卒業する日に、ファンや同期や後輩達、番組のスタッフさん達も巻き込んだ企画をして、ファンや同期、後輩達に見守られて、会場中が涙、涙の愛に溢れた空間で発表できて、本当によかった。


そしてデビュー日が発表されました。


2024年5月15日

【1:発展】の日。

一粒万倍日とか色々おめでたいものが重なっている日です。


今回は社会サイクルのみを書きましたが、次回は各メンバーにとってどういう日であるのかの読み解きも行っていきます。


そういえば、WEST.さんのデビュー10周年ツアーの初日は

【22:大波乱】の日ですよね!?


この日(ライブ前)に新車を受け取りに行こうかと思っていたのですが、大波乱はちょっとと思ってやめたんです。


これからはちょこちょこと読み解きを再開していきますので、よろしくお願いします。