こんにちは。

はづき数秘術認定講師のACRIです。
 
石原さとみさんがご結婚しましたね!
 
あまり芸能界に興味が無い方ですが、
 
生きにくさを感じていた運命数33番の私からして、33番の代表的に思ってました。
 
33番ってモテるっていうじゃないですか?
 
この方みたいにモテるのよっ!
 
と(笑)
 
堀北真希さんや夏目雅子さん、鈴木京香さん、菊池桃子さん、安達祐実さん、ダレノガレ明美さん、松岡茉優さん、秋篠宮紀子様など
 
癒し系の美人が多い!!!
 
他の番号にも美人はいるじゃん!
33番の中の美人を集めただけだろっ。
と言われそうですが、
 
まぁ、そうなんですが(笑)
 
33番さん特有のふんわりした雰囲気があるなぁと思います。
 
はづき数秘術の33番さんの認定講師さん達も、ふんわりした優しそうな雰囲気がありますし、、
 
あれ?私にはない?
 
・・・
 
一番言いたかったのは!
 
33番さんは33歳に転機がある!
 
ことが多いので、本当に驚きました!!
 
 
33番って何?
運命数って何?と思ったら、一緒にはづき数秘術を勉強してみませんか?
zoomでも開催してますよ。
 
 
 
 
 


大好きなたねやさんのふくみ天秤

たねやの最中と餡子が大好きなので嬉しすぎる。
 
晴れ女です