「また、勝手に決めたら怒られるで〜!!」H

「もう、飽きれとるやろ?(笑)」S

「ほな!次いつにします?」A

 

ステージ上で、勝手にライブの日程を

決め始めた。

 

「でも!4月旅行やろ?」J

「うん」S

「アルバム出来上がったら

ツアーやるんやろ?」H

「うん」S

「ダダ漏れしてますけど?(笑)」A

「あはは!まっ!えぇやん!」S

「皆さん、黙っといてくださいね」A

「は〜い!!」客

「ツアー前か、ツアー後!やろ」S

「はい!決まりましたぁ(笑)」A

「皆どっちがえぇ?」H

 

HAYATOがお客さんに聞いた。

 

「両方〜!!」客

「両方!?」J

「まぁ!(笑)そうでしょうね!」S

「そしたら…いつ決めましょうかね(笑)」A

「ほな!クリスマスプレゼント!って事で!

25日に発表でえぇんちゃう?」H

「あ!それえぇな!」J

 

会場は、歓喜の渦で拍手が鳴り止まなかった。

 

「こんなに喜んでくれると

色々やり甲斐があるなぁ!(笑)」H

「ホンマにそうですね!」A

「それじゃ!皆さんは!

25日の発表を待ってて下さいね!」S

「それでは!ラスト行きますか?」A

「ラストは?」J

「バラードリクエスト1位です!」A

「(笑)やから!曲名を!」J

「(笑)まさかの1位なんですよ!」A

「いや!ホンマ、メンバー皆驚いた!」H

「(笑)マネージャーに止められたけどね」S

「止められた!より(笑)

ちょっと怒っとったな」A

「でもな!リクエスト1位やからね(笑)」S

 

メンバーは、笑いながら

マネージャーを見ながら話していた。